五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

贅沢だ〜


WOOFの泊まった部屋から見えた富士山です。

孫が富士山が見えるとよろこんで何度も「ありがとう」というのです。「バーバ連れてきてくれてありがとう」

ちょっとケバイ壁紙で落ち着かないお部屋でしたが孫が喜んだので良いです。

何で赤かなあ?


1番奥の雑木林で3頭で走り回りました

みんな嬉しいね

練習もちょっとだけしました。かなりの距離バックするのに本番じゃまだまだよね

三頭同時にツイストして嬉しかったです

ここで暮らしたいよね

この写真の後 リードを振り払いプール入り口まで猛ダッシュ 

プール入口が重いガラス戸って言うのは計算されていますね 寸前で阻止しました〜

前の日のディナー

孫が「贅沢だ〜!」と言うと超大型犬が「もっと上があってこんなのは贅沢とは言わないぞ」と言いました。「じゃあ そちらの方も是非経験させてやってくださいな」と言うと「そっちは将来 自分で働いて」ですって。

朝食はバイキングが復活していました。

ゆっくりWOOFを後にして普段は寄らない談合坂サービスエリアに寄りお土産を買いました。孫が食べたいと言うのでソフトクリームを買いましたが超高級なソフトクリームは550円でしたが美味しかった〜コーンの部分がヨックモックみたいなんです。孫と同時に「贅沢だ〜」と叫んでから笑いました。上を見たらキリがない 現状を思いっきり喜ぶことが

大切ねと言うと「現状に満足すると進歩も向上や発展も無い」とボソボソ後ろの席の父ちゃんが言いました。

みんなにも食べさせたいね 喜ぶだろうねと言えば「砂糖は身体に毒 乳製品は・・」とか いちいちうるさい父ちゃんでした。口輪かジェントルリードだね

孫を家まで送り家に帰りました。

夕方五郎の耳の病院に行きました。

ボクちゃんも体重測定してもらって18、8kgダイエット成功 維持していこうね

今日はチックンしないよね?

五郎は耳が良くならないので詳しい検査をする事になりました。耳垢をとって培養するそうです。そしてどの薬が効くのか試すらしいです。


雨音で目が覚めました「6月6日は雨がザーザー降ってきて三角定規にヒビいって・・」の絵描き歌を思い出しました。歌い出しは「棒が一本あったとさ」ですまだ歌って書けるわよ。

×

非ログインユーザーとして返信する