五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

反省の日々


朝から晩まで雨の1日でした。関東は梅雨入りしました。いよいよ嫌な季節に。

でも雨も降らなきゃ作物は育たない 我慢の季節ですね〜

濡れない場所のあさんぽは

お犬さまのオアシスです

美味しい草も生えています。

川にはおたまじゃくしがいました。

きっとネズミやヤモリ イモリもいるのでしょうね

チョウゲンボウが生きていくには最適の場所ですね

人が居ないのもいいよね

紫陽花がとても綺麗でした

ソフィアと五郎はサラダバーを満喫していました。ハッチは何か見つけたね

ボスを送り掃除機をかけていると次女からの電話で市場へ行くことになりました次女の夫くんと孫ナンバー6も一緒に雨の中 連れて行ってもらいました。

雨の月曜日の市場はガラガラです。

ご馳走になっちゃったお刺身定食は1200円でした。

LBCFの動画を見て惨憺たる出来に山盛りの反省 飛びつきの静止でいつもフセを指示していたらダンス中の見せ場でフセなくて良い所でフセていました。動画の中で母ちゃんの動揺が〜。

ハッチなりにあれこれ考えていたようです。セルフクールダウンだね

私が姿勢良く慌てなければ良いのにハッチプロデュースのダンスに振り回されていました。反応が早いけど雑 

ロールオーバーは出来た 最後のポーズは審査員席にお尻を見せちゃった。

でもね でもね ずっとくっついてきてくれて一瞬のよそ見も匂いとりもなく母ちゃんだけを見つめてくれる こんな凄いことないのです。これだけでしあわせ

一緒にグルグル歩いているだけでしあわせ ハッチはとっても可愛いのです。一生懸命やっていましたよ

あとは母ちゃんが頑張るだけです。

プロデューサーの素質を持ったハッチと相談しながら歩いていこうね。

ピー泣きは封印できました。大きな声では言えないけどハッチはかなり頭が良いのです。

確実に母ちゃんよりはね!


父ちゃんは今日仕事を休んで五郎を連れて実家に行きます。私はハッチと練習会

ソフィアは大好きなお仕事です。

×

非ログインユーザーとして返信する