五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

行ってきまーす


あさんぽは神社でお参りしました。

朝5時半です。いつもあたりを警戒するソフィアはガードウーマンです。

おじいちゃんが心穏やかに過ごせますように。

テーブルの上に置いていたらやられました。食べてはいないようですがばら撒いてくれた。油断も隙も無い奴がいます。

粉茶だよ!

さっき味見したあの苦いのはご飯に入れないでくらはい


これから父ちゃんと犬達と茨城に行ってきます。長い時間の車待機練習だね

五郎やソフィアはジッと座ったり外を見たり定位置で静かにしていますがハッチだけはよく動きまわります。座席を飛び越えてあちこちに移動して荷物を点検したり忙しく活動しています。

今日はクレート待機練習かな?

ナンバー3のトイレを見守るニコちゃん

首に鈴を付けたそうです。ちょろちょろ活発に動くので踏み潰さないようにだそうです。子供たちと一緒に成長していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する