五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃんのレクレーション


みんなであさんぽ

こんな朝焼け 珍しいと見惚れてしまいました。「昔の帝国陸軍の国旗はきっとコレをヒントにデザインされたんだよね」と父ちゃんと話ました。

空気が澄んでいて気持ちが良いです

自然の織りなす芸術ですね

不思議でしたよ ほんのちょっとで色が変わってしまいました。

穏やかに歩く河川敷公園でした。

母ちゃんの部屋にドアが出現しました。洗面所とお風呂 トイレや台所に行けるドアです。

ドアノブはハッチ対策用の丸ノブにしてもらいましたが 色も形も良いので気に入りました。高級感が漂っているでしょう?まさかコレを開けないよね?とハッチに言いました。

この子油断はできないざますよ とソフィアが言ったような?


午後から畑の師匠が来てくれました。

大根と小松菜が立派になってきました。

冬に向かっての敷き藁やビニールを持って来てくれました。

超大型犬は朝から夕方まで同級生とゴルフでした。たくさんゴルフクラブを振りまわして良い運動になったそうです。

帰っていつもの居酒屋さんに行きました

砂肝もっと焼いて欲しいハッチ

何処かにすぐ毎日移動して忘れてしまう母の通帳保管方法などを話し合いました。父ちゃんが預かる事を本人が納得するにはどうしたら良いか?などなど

話は終わる事なく酔いがまわって犬たちに迷惑がかかりそうになる前に退散してきました。

味無しお犬様用焼き鳥は美味しかった〜もっと食べたかった〜と言ってました。

父ちゃん日曜日は友達と釣りに行くそうです。ま、いいか

WOOFではLBCFのドッグダンス競技会だそうです。

母はショートステイはきっと行ってくれないでしょう お家から一歩も出たくない人ですから。デイサービスも嫌がっています。

犬ありおうちグループホームかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する