五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

室内ドッグラン状態


お気に入りのセーターを着てあさんぽ

ハッチはロックのセーターを着せました

君はハッチでロックじゃないけどロックなのよ

6時過ぎて明るくなってきます

朝のうちは雨が降ったり止んだりでしたので合間に外練習をしました

ハッチはダイエット中なのでご褒美はオモチャ遊びです。以前はフロントに座ってオモチャを母ちゃんに渡すと必ずお口に何かを入れてくれるのに たまにしか出て来ないことが不満です。コヤツは利口で「じゃあ わたさないぜ」と挑戦的態度でした。負けてます私

午後から本格的に降ってきた雨です「暇〜」のLINEが来たので「おいで〜」で犬友のAちゃんがチョロQ4匹と来ました。

可愛いムギちゃん ちょっとだけビビり君

前日も偶然にドッグランで会いすっかり仲良くなった男の子6匹はかなり安心して見ていられるようになりました。

あまりしつこいと五郎が手で押さえようとしたりしますが誰も唸らずハッチはマロくんとバウポーズで駆け出していました。もう尻尾の毛も食べなくなってマロくんは学びました。ハッチも扱い方を学んだようです。目は離さず 手は出さず興奮のコントロールとキューで練習

名前を呼ぶと首を傾げるマロくん未去勢10ヶ月の強いチワワとダックスのハーフ

五郎は圧倒されながらも1番年上の落ち着きです。初めての日は「母ちゃん コイツらなんとかして!」と目で訴えていましたが昨日は慣れて適当に無視していました

いっぱい家の中で走って雨の日の良い運動になりました。


オビラボさんのトリーツポーチまた買っちゃった。

トーラー柄は本当に可愛いです。


起きて居られずリアルタイムでサッカーは見れませんでした。残念ですがPKまで持ち込んだって凄い事です。素晴らしいと思います。

私が中学生の時好きな男子がキーパーでPKでゴールネットのすぐ裏で観戦していたのですが 思わずネット裏でネット越しに蹴りこまれたボールを掴んでしまったことがありました。S君の代わりにボールをネットで掴んで喜んで周りに恋心がバレてしまいました。あの時のゴールキーパーの緊張と孤独は共有していたのですっで掴んじゃった。


もちろん進展は無しでした。笑える失恋話なら山ほどあるので 一晩中話せるなあ

×

非ログインユーザーとして返信する