五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

可愛い


ちょっとだけまた日の出が早くなっています。

空の色の変化が見たくて早起きします

何にも言わなくても携帯電話を構えると座ってくれるので毎日続けているということは大事ですよね。

散歩の終点でパチリ

練習の終わりにパチリ

フロントポジションでのサイドステップは後ろ脚がよく動くようになってきました。細かく褒めていきました。「そうだよ 合ってるよ 良いよ 上手」

家の中では真っ直ぐバックできても外では曲がり気味です。ターゲットマットがあれば足で探すのですが センターからのバックなどは母ちゃんの顔が見たくて斜めにバックしちゃいます。まだまだおうち限定 門外不出のお宝ね

母ちゃんが相撲を見ていると 相撲を始めるハッチと五郎です この頃 五郎が強くなってきましたよ。

お茶を飲んでいると鼻で椅子を動かしてちゃっかり座るハッチ

あら可愛い と言ってしまうとなにかが貰えると思っている犬たちです

「可愛い」は1日数十回言っているんじゃないかしら?

自分の名前の一部だと思っているに違いないでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する