五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグ居酒屋開店


霜も雪もない散歩道を歩きました。

みんな一緒が嬉しいね

天気予報はちょっとハズレだったけど

転ばぬ先の杖 としてこれからも聞いておきましょうね

午前中は「私はボケて無いよ」と言い張る母と「思い違いだよ」と言い張る息子の間に入り 宥めて疲れてしまいました

犬達は庭で遊び

ちょこっとだけ練習して

室内に出たり入ったり自由にしていました。

もう いちいち足拭きなんてしていません 良いんだろうか?と思いながら人間は上履きやモップスリッパ生活です。

ブラッシングの順番待ちの子たち

可愛くてお利口さんで誉めまくりました


1日中よく遊びました

夕方5時に父ちゃんは50年以上前からの友達を迎えに行き家で飲み会をしました

私だって飲みたいけれど我慢して料理を出し続けいつもならとっくに寝ている時間に運転してお友達を家まで送りました

帰って茶碗洗いも手伝わない酔っ払いを睨みつけて目で訴えたけど「ママは機嫌が悪いぞ」と犬に話しかけて笑いながらさっさと寝てしまいました。

さあ飲もうと思ったらもう焼酎の瓶は空っぽでしたよ!

煮込みにおでんにお刺身におつまみ5、6点 写真撮れば良かった〜

ドッグ居酒屋は犬達がいて楽しかったですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する