五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あれこれ


父ちゃんは8時ごろにソフィアと来ました。来てすぐに母と法務局に行き全ての相続手続きを終えました。父ちゃんはインターネットで学び親戚の会計士さんに助言してもらって とうとう面倒な手続きをひとりでやり遂げました。「もう 嫌だ!」と何度も言っていましたが最後までよく頑張りました。銀行もお役所も土日では手続きができないので毎週金曜日にそれらを頑張っていました。

兄弟が居ないからその分 簡単だと思うけどね 

父ちゃんはよく頑張りました。

ソフィア姐御は私のストーカー。寝る時も離れませんでした。

こちらのボーイズは父ちゃんにくっついていました。 

私は歯医者に行きました。奥歯の被せた金属の根本に虫歯があるのでその治療を進めるそうです。もう寿命は短いから放置して と言いたいところですがね

バキュームをしてくれる衛生士さんがちょっと上手く水を吸い取ってくれず 溺れそうになりながら堪えていました。

混んでいるので次の予約は3月ですって!仮の蓋をしてあるけど気になるなあ。

案ずることはなかったわ ヒヤシンスは満開になってくれました。

午後は畑の師匠が野菜をたくさん持ってきてくれました。

スナップエンドウの芽も出てきました。

師匠の計画に従って次はジャガイモを植えるそうです。4月にはサツマイモだそうです。私の好きなズッキーニとパプリカはできるのかしら?

わん

×

非ログインユーザーとして返信する