五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

病院に行きました


緑の草が生えてきて キジの声が聞こえて春が近いと感じます。ロックの命日が近くなってきました。母が亡くなったのも春です。少し物悲しい春です

朝が来て 夜になって 季節は巡ります

1日の早い事 1カ月の早い事

人生は案外短いね 

好きな事をやったもの勝ちです。笑って突っ走りましょう。

医者に行きました。薬を切らして数ヶ月平日には帰れず仕方なく地元の病院に行きました。2週間前の血液検査の結果はコレステロールがちょっとだけ高めだけど異常なしでした。あ、両親から受け継がれた糖尿病ですが!

病院って時間がかかって嫌ですよね。会計に薬に検査などなど それでも病気と上手く付き合っていくのが老年期ですね

犬達の為に健康でいるのが私の勤めです

帰ると大歓迎してくれる五郎とハッチと遊びました。

ちょっと寒い日ですがワンコには丁度良い感じです。

走って走ってご機嫌です

引っ張りっこしようよ! と私を誘います。期待を裏切らずに左右に揺らし後ろに下がると ついてきます。もっと遊ぼうよ!と何処までもついてきます。可愛い子です。だいたい私が疲れておしまいにします。エネルギッシュなハッチは疲れ知らずです。

呼べばオモチャに固執せずに手渡ししてくれるのが素晴らしいと思っています。

犬が喜ぶこの環境に感謝しています。

犬小屋で一緒に居られる幸せ 母の笑顔遠く離れていても家族とボスと心を通わせながら生きて行こうと思います。


今日は大好きな人が遊びに来てくれますよ 忙しい方なのに申し訳ないわ 道中の無事を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する