五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母の病院


朝から元気な我が子たちです。

日の出が見れました。あっちが東ね

じゃあ南はこっちだわ と再確認

もう3月 1年の4分の1が終わっちゃうよ〜

決して無理矢理 しないからお手入れさせてくれますよ。ハッチの毛玉発見


午前中は母の病院に行きました。手を繋いで歩くのが嬉しくて

病院の付き添いが好きです。この世で母と呼べる最後の人だから大事にしてあげようね。そのあと恒例のマーケットでのお買い物に行きました。母のレジャー兼運動なのでカートを押しながら歩いてもらいました。母の好きなものでカゴがいっぱいになりました。「お母さん 忘れないで食べてね。捨てるのは嫌よ」と一応 本音も言えました。

午後からはバンクフィールドに行きました。スエーデン式マッサージのある日でワンちゃんがたくさんいました。

暑いぐらいの陽気でしたよ

お友達とサラダバー

上手に遊べる子たちです

歳が近い子と追いかけっこをしていました。

カップケーキとカフェラテで一息ついて帰りました。

月曜日に抜歯して 渡された抗生剤を飲んでいますが 2日連続でリアルな夢を見ました。いつもはほとんど見ないし起きたら忘れているのにハッキリくっきり覚えています。 1日3回3日分の抗生剤を真面目に飲んでますが脳内に影響するのかなあ?脳が更生したのかな?

今夜が楽しみだわ 

1日目

父ちゃんごめんなさい

昔 好きだった人と温泉に行きました。何故かハッチも一緒だったわよ!

2日目の今日は

亡くなった母の車椅子を押して公園?みたいな所で何か拾っていました。ギンナンか栗かな?母の声が聞けて「まだ あるわよ」と笑い合いました。

夢の中でも会えたのが嬉しかった


だから今夜が楽しみなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する