トレーニングショーとソフィアの事
WOOFの朝は気持ちの良い朝でした。
朝6時の月と富士山です。富士山がよく見えるお部屋をとって良かったです。
広い林のランには誰も居なくて貸し切り状態でした。
写真を撮って遊んじゃいました。
富士山も綺麗でした。
素敵な演技が次々と始まり目が離せません。ドッグダンスって本当に素敵です。
10分枠と6分枠を選択できます。
朝8時に父ちゃんから電話が来てソフィアが陰部から出血してそれが鮮血で床に垂れる程だというのです。心配で順番を三井先生に早めて貰って1時にWOOFをでました。
茨城に着いたのは4時ちょっと前です。
高速道路をかなりのスピードで走ったからね
ソフィアは元気で甘えてきました。
でも原因を探さないと心配ですから母の夕食を用意して父ちゃんが予約してくれた いつもの動物病院へ行きました。
血液検査にレントゲン エコーに直腸検査 注射針で組織をとって検査にまわそうとしましたが固く血も肉も液体も取れませんでした。
何処も悪くないのも変な話です。お尻は腫れています。右端の腫れた所が薄っすらと写っています。
黒いところが肛門で真っ直ぐ下にあるはずのものが左にあり右に大きなものがあります。出血は肛門か陰部らしく先生が触診していましたが異常なしもちろんエコーも異常なし 肛門腺も溜まって無いしね ただ大きな腫れ物があるのです
このせいで出血したんじゃないの?
腎臓も肝臓も臓器は血液検査で素晴らしい数値でした。体重は30、1
熱は平熱 心音正常
これは東京に帰ってもう一軒医者に診てもらうべき案件だと思います。
尿検査だけしていません
ソフィアはエコーにレントゲン 針を何回も刺されても何にも言わずに強く 先生方や看護師さんたちの褒め言葉に必死に威厳を保っていたようでした。
1週間後の再診の予約をとり 家に帰ったのは夜の7時半でした。
父ちゃんは幼馴染と呑みに行って帰ったのは10時です。
諭吉さん3枚近くさようならをして「詳しい春の健康診断」をしたような感じです。安心のような 爆弾抱えているような・・東京のシェパードをよく知っているオオクボ先生に診てもらいましょう。
帰ってからトレーニングショーの三井先生のコメントを読みました。準備不足で入場口からの問題は痛感していたのに直せず構成もできていなくて反省だらけです。
こんなに沢山書いてくださって感謝です
きっとずっとこんな程度の母ちゃんだけど5年後ぐらいには良いペアになれるように頑張りまっす。
課題を克服する信念を持たなきゃ!
参加賞のくじ引きでゲットした ぬいぐるみは可愛いので暫くは犬に渡さないでおきましょう。
大好きな人々に囲まれて楽しいWOOFでしたよ!ありがとうございました。
エネルギー充電してまた頑張ります。