五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ソフィアは経過観察です


3頭揃った日曜日の朝でした。前日の酒が残っているとか言って朝から長風呂に入った超大型犬はソフィアをオオクボ動物病院に連れて行くので早く東京へ帰ってしまいました

ソフィアは出血は無く良便 排尿もいつものように痛がる素振りもありませんでした。

血液検査のデーターとレントゲンの写真データーを携えてオオクボ動物病院へ行ったそうです。

悪いものではないらしいとの見解と経過観察で診察料金がなんと1100円でした。日曜日に診療してくれてよく診てくれてたったの1100円です。パパが笑いながら電話の向こうで「良心的だよね」と言っていました。

オオクボ先生が大丈夫だろうと言ってくださってホッと一安心です。

1日中 荷物整理と洗濯でした。

今頃 みんなラリオビ楽しんでるかなあとWOOFを思いながら動いていました。

犬と一緒にお勉強してダンスしてラリオビ

なんという贅沢な時間だったのでしょうか!楽しかったなあ

 そしてソフィアが一応異常なしの経過観察で良かったです。

火の玉小僧もゆっくり寝ていました。


大相撲の大阪場所をみながら母のご飯の用意をしました。

2週間は楽しみがあるわ


WOOFでプールに入って水をガブ飲みしていました。呼んでも出るのを嫌がり逃げました。家にプールを作ったら彼を管理できるのか?死ぬまで泳ぎそうなハッチに心配になってきました。

小さめのプールにして水をその都度抜ける方が良いかもね


今日も家事をしながら じっくり反省会だわね 楽しかったなあ

×

非ログインユーザーとして返信する