五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

笠間に行きました


久しぶりの家族写真です。みんな可愛い

珍しくテニスの練習をしている人がいました。犬たちは興味津々でした。ソフィアの便がちょっとだけゆるいです。

ソフィアは緊張すると便が緩くなるタイプです。ちょっと様子を見てみましょう

オヤツもほどほどにね

笠間市に父ちゃんの従兄弟の奥さんが木工細工の展示販売をするというので出かけてきました。素敵な作品がいっぱいです。

ワンちゃんがいっぱいいました。人もたくさんいました。駐車場もいっぱいでしたよ

飾り棚兼踏み台?を購入

その後父ちゃんの高校の同級生の陶芸家の小峰さんの個展会場に行きました。笠間は笠間焼と言って焼き物の里です。家からは40分ぐらいです。

作品を2点購入

父ちゃんが気に入った作品は「慈しみ」という題名でした。

優しい女の子のお顔です

芸術作品は犬小屋に合うかしら?

花瓶や皿ではなくこの作品を選んだ父ちゃんにちょっと驚きました。

もう一点は小さい植木鉢です。


帰りにバンクフィールドに寄って昼食をいただきました。

マスターが痛風の父ちゃんの為に特別メニューの焼酎を出してくれてご機嫌な父ちゃんでした。2杯も飲んでました。

私はカフェラテ 絶品なのです。

ドッグランはスタンプー祭りでした

ハッチだけ別犬種

嬉しい五郎

暖かい日差しを浴びてドッグランで走りました。

ミモザの花が満開でした。

ワンコご飯の後

人間たちの宴会に付き合うワンコたち

ソフィアが嬉しそうでした。

ハッチにまた父ちゃんがフリスビーを教えていましたよ。

月曜日に休暇を取ってくれた父ちゃんは火曜日の祭日の早朝3時にソフィアと釣りに出かけるそうです。お腹の調子はまあまあですが便の色がいつもと違うのが気になります。

心配したらキリがないけど リンパ腺の腫れはないか?乳腺はどうか?と触っています。

今日はシャンプーしちゃおうかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する