五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

土曜日の準備


5時の朝日は眩しかったです。

たっぷり歩いて出すもの出して まわりを見渡せば田んぼに水が引き込まれていました。

筑波山は綺麗に見えました

大きく走るハッチは家ではコーン無しでもできるようになりましたが 他ではどうでしょうか?土曜日に試してみます。きっと小さく回るだろうね 

良い天気になり犬たちは外で走り回りました。

体重がおなじぐらいだから良いようです

五郎も嬉しい

暗黙のルールがあるらしく上手に遊んでいます。

キューちゃんはフセの形に慣れました。

基本的にいつも近くにいる甘ったれ

牛のモモ肉でトリーツを作りました。

自分で作るトリーツは安心ですよね

保存料 添加物無しだものね 70度の温度で5時間でカリッとした。トリーツができました。本番は何にしようかなあ?肉だと興奮しすぎるのです。試供品の小さい粒のドッグフードかな?魚肉ソーセージも好きですよ。遠足のオヤツを選ぶような気持ちです。

楽しい思い出作りに欠かせないわね


今日は母と私の歯医者さんと恒例の母の買い物デイです。犬達はお留守番

夜遅く父ちゃんとソフィアがきます。留守番して欲しいのに どうやらあおぞらドッグダンス大会について来るって言うけどどうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する