五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

生検の結果が出ました


毎晩「また大きくなっている」と父ちゃんから電話がかかってきていました。

ソフィアのお尻の事です「破裂したらどうしよう?」と言うので 水曜日の仕事中に東京農大に電話をするように頼みました。

すると 仕事中の父ちゃんに折り返し担当医師から電話が来て「生検の結果は良性」と報告があったそうです。

予定通り手術は7日に来てくださいと言われたそうです。

ちょっと安心した私達夫婦です。

良かった〜切ってさっぱりすると良いね手術日まで出来るだけ安静にと医師から言われたので今週は東京で過ごすそうです。

後は手術で切除して貰えばいいだけです。

他の事なら年の功でなんでもドンと乗り切れるけど犬の病気の事となるとオドオドしてしまいます。

麻酔が効くまでそばにいてやりたい 覚めた時もすぐそばに居たいと思いますがハッチの去勢手術の時に分離不安の私の申し出にオオクボ先生が「喜んだり興奮したりは犬の身体に良くないから お母さんはそばに居ない方がいいんですよ!お互いに忍耐ですよ」と仰った事を思い出しました。

私、いつも 獣医さんの前では本性を丸出しで醜態を晒していますよ。親バカ関東代表です。

きっと犬達の方が飼い主より落ち着いていると思います。

落ち着いた子を育てるにはまずは私が落ち着かないといけませんよね

夕方のワンプロタイム

遊び相手がいるって良いよね

夜中から大雨が降っています。

今日は夕方 お嫁ちゃんのお母様がおいでです。明日のフォトウエディングの為です。次男夫婦は土曜日朝に来ます。

イベントでバタバタしている間に あっという間に水曜日が来て無事に手術が終わりますように。

ご心配してくださった方々本当にありがとうございました。良性です。

×

非ログインユーザーとして返信する