五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

バンクフィールド


朝の散歩ができるって嬉しいよね

雨が降ってなくてよかったね〜

珍しくキューちゃんが真ん中です。

キューちゃんがうちの子になってまる2ヶ月と3日です。もっと前からうちの子みたいに思えます。

散歩から帰って母の朝食の後はみんなで朝練ですラージサークル 

センターからのバック コーンやマットのターゲットはまだ必要です。

遠隔姿勢変更 楽しくできました。

家事を済ませてから バンクフィールドに行きました。駐車場がいっぱいになるほどの混雑でした。

芝生が美しくふかふかでした

たくさん走ってご機嫌なうちの子達でした

お友達とも仲良く

一緒に走っていました

キューちゃんも笑顔です。

呼び戻しもOK

柏葉アジサイが咲いていました。

美しい芝生のドッグランは良いですね〜

この笑顔が見たくって

ワンズにはヤギミルク

母ちゃんのランチはグリーンカレー

美味しいカフェラテ

犬達と楽しい時間を過ごしました。


 今日も笑顔で感謝して過ごしましょう

×

非ログインユーザーとして返信する