五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

フォトウエディング


記録的長時間の留守番をさせてしまいました。

朝ギリギリ遊ばせましたが雨が2日も続いたのでその上の留守番は可哀想な事をしました。

でもね夕方帰ったら私も息子も襲われましたがイタズラもなく無事でしたよ。


Gパンだから嫌だと言ったのに〜

父ちゃんの幼馴染のTさんの写真館で次男のフォトウエディングをしました。

父ちゃんはソフィアと東京で安静にしているのでいませんでしたがとっても楽しい1日でした

Jちゃんママが嬉しそうでずっと笑っていらっしゃいました。次男が後で「あんなに笑うのを初めて見たからやって良かったね」と言いました。初めての義母孝行になりましたね

これからも頑張りなさいよ 

西郷どん

相撲部屋の親方の次男はともかくJちゃんが可愛くて綺麗で大変だろうけど白無垢色打掛 純白ウエディングにカラードレス 思いっきり着飾ってもらいました。ポージングに照れて可愛い2人

美しい

のざわさんから取り寄せたお弁当を食べて午後までかかりましたが一生の良い記念日になりました

良く考えたらうちの子4人ともジューンブライド

撮った膨大な写真の中から100枚に絞りまた27枚に絞り大変な作業でした4時に家に帰ったら母の夕食は済んでました。Jちゃんとママは早めに山形に帰り次男が母に挨拶に来ましたが毎回のごとく「どちら様ですか」と怯えながら言われていましたよ。

ワンコ達は遊んでもらって大喜びでした。長い1日でした。

父ちゃんは長女と次女の孫6人と遊んだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する