五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父の日


朝から暑い1日でした。草むらに父ちゃんが見つけた虫はよく釣りの餌に使った虫だそうで名前を忘れてしまい検索しても見つからずでした。

羽がある蛾の仲間のようです。思い出したくても思い出せないって辛そうでした。

ソフィアはとても元気です

プードルズは穏やかです。

みんな一緒が嬉しいね

帰って庭で遊びました。

母と3人で朝食をとり 話しをして笑いあい何気ない日常が嬉しいですね

あまりの暑さに室内に戻りました

父ちゃんとソフィアが帰り母は寂しそうでした。「お母さんまたすぐ来るし7月に退職するとずっと居ますよ。」と言いました。

私は畑のジャガイモの収穫をしました。

大きなダンボールいっぱいのジャガイモが取れました。有り難いですね


夕方からは災害救助犬協会の大貫先生のWEBレッスンを受けました。父ちゃんは娘の家に呼ばれて会食 父の日を祝って貰ったようです。とっても喜んでいました。


今日も暑いかな?涼しいうちに畑仕事しなきゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する