五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

健康1番


火曜日の朝は良い天気でした。

みんな元気です。

朝焼けが綺麗でした

いつもと違う音がして空を見るとヘリコプターでした。農薬散布の季節です。

耳を傾けていたワンコたちでした。送電線の下を潜っていましたよ。

帰って朝食の後は休息の時間です。

それぞれ好きな場所で寝ています。

キューちゃんお気に入りの100匀のマットです。これでマットステイを教えようかな?

呼び戻しOK でトイレの失敗が無く人にも犬にもフレンドリーです。血統書によると実は今日はキューちゃんの誕生日なのです。7才です 常々私は犬運があって素晴らしい子達との縁がありますが保護犬キューちゃんは来たその日からとびっきりの良い子です。みんなに愛を振り撒きます。犬嫌いの母が「この子は可愛いね」と言います。

健康で長生きして欲しいです。

お誕生日の健診をしなきゃね 外で眩しそうにする事と目ヤニが少し気になります。

マテがわかってくれると良いので練習中です。

兄ちゃん達の戯れあい遊びの時には必ず安全な高い場所で吠えます。

ハッケヨイなのか、やめなさい!なのかわかりませんが吠えます。

犬達の健康と笑顔の為に頑張ろうね

今日はキューちゃんのケーキを買いましょうね♪


木曜日の通院後父ちゃんとソフィアが来ます。今日は草むしりと掃除を念入りにしなきゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する