五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

キューちゃんの誕生日


6月21日はキューちゃんの7才の誕生日でした。うちに来たのが3月の末ですが昔からいるような雰囲気の可愛い良い子です。

お祝いのケーキとローストビーフはみんなで仲良く食べました。

勘違いした子がニコニコ

ハッチの誕生日は年末よ

元気で長生きして欲しいそれだけが願いです

新しい曲の小道具が届いたので練習の時に出しました。

直ぐに慣れてくれました

後は私が慣れる事

さやから剣を出すのも一苦労です


上手くジャンプしてくれました

これから作るルーティンはきゃりーぴゃむぴゃむのニンジャリパンパンの曲です

やりたい動作は手裏剣を投げる動作の時にバックするハッチが遠隔で伏せてゴロンしてフロントポジションを保ちサイドに移動 練習では形になってきたのですが家でバックしてもWOOFではバックは距離が伸びません。ターゲットマットがあればできますがね

背飛びジャンプもまだ不安で 父ちゃんいないとできません。

会場を大きく回る事 できたら良いなあ

父ちゃんに曲の編集作業を頼まなきゃいけません。

夢は広がり 妄想は渦巻きます

ハッチに匍匐前進を教えたいのですができるかな?

今日は父ちゃんとソフィアがきます

×

非ログインユーザーとして返信する