五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ソフィアの抜糸


朝4時半はまだ雨が降っていませんでした。だから仲良く歩けました。帰って朝食の準備をしている頃から降り始めましたが降ったり止んだりで雨の合間に朝練もできました。

ソフィアの抜糸の日でした。大学病院から茨城に直行でした。

取ったできものは犬での症例はない珍しい物で経過を観察することになりました。

血液検査は良好です

エリカラー取れて嬉しいね よく頑張りました。

症例が無いから完治と言えないそうですがこのまま腫瘍ができなければ良いので1ヶ月後にまた受診する事になりました。

今後の獣医学の為に貢献するソフィアです。

雨はどんどん強くなりましたがお昼に「水害マダムの会」のランチに誘われて初めてのレストランに行きました。

ライス スープ コーヒー付きで890円 デザートが440円

雨なのに店内激混みでした。

色々な街の情報を聞いて帰ってきました。


父ちゃんの顔を見た五郎とハッチとキューちゃんは大喜びで甘えていました。

甘え方が違います。心の底から喜んで甘えていましたよ。

結局1日中雨でしたがみんなよく遊び休息を取ることができました。

今日は私が3頭連れて東京の家に行きます。キューちゃん初めての場所です。犬達は何を感じるのかなあ

ボスが首を長くして待ってくれているようです。

気をつけて帰ってきます。気がかりは母のこと

父ちゃんは母の世話ができるでしょうか?否定せず 怒らせず 穏やかに過ごせますように

介護のコツは相手の尊厳を保ち ただただ優しく接する事です。

頑張れ父ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する