五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

また通院


こうやって犬たちを並べてみると私って基本茶色が好きなのね 黒や白も入ってるけど茶色が多いって事は茶色が好きなのですねきっと。

キューちゃんもよく歩いています。

チョロチョロ小さい子は蹴飛ばされがちですが上手く逃げています。

金曜日は私の通院日でした

歳をとると病院と上手く付き合っていかなくてはいけません。

暑いのでワンズは室内でした。

時々外に出ていましたがすぐに呼んで室内に入れました。びっくりするほど暑いからね

おとーたん 遊ぼう!のプードルズ

この頃は毎日居るね 嬉しいねと五郎が言ってます。

畑や外仕事は早朝のみです。とうもろこしは一本だけ大きくして他はヤングコーンとして茹でるととても美味しいです。

もぎたては生でも美味しくて甘い事も知りました。

イチジクも毎日収穫できます。

皮はワンコたちのお腹の中に入ります。

毎日 犬と一緒に生活すると瞬く間に終わってしまいますが笑い声が絶えませんね 犬のお陰です

×

非ログインユーザーとして返信する