五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎日が日曜日


日曜日の朝 寒いけど良い気持ちです。

朝の美しさは1秒ごとに変化します。

よそ見ができないショータイム

雲が秋の鱗雲です

美しいね

足を止めて見入ってしまいました。

散歩から帰って父ちゃんと遊んで

嬉しいワンコたちです。

日曜日は作業をやめてね 休まなきゃダメよとお願いしてゆっくりして貰いました。

朝も昼も夜もボクちゃんは父ちゃんの左手にアゴを乗せて見張ることにしました。

何か良い事があるかもしれないからね

ヨダレが出ちゃうよ

困った父ちゃんです


買い物に一緒に行って 家で映画を見てゆっくりと過ごせました。世の中は3連休ですが父ちゃんの定年退職後 毎日が日曜日になってからは曜日は関係ないのですね 

犬と過ごすことが1番好きな私は今がとても好きです。小さい心配事はポロポロありますが なんとかなるような気がしています。いや、なるようにしかならないのよね 心配してもキリがない 私の心配事はだいたい いつも子や孫や母やボスのことです。

話を聞いて労って 良い方向に行くように願うしかないのよね。


犬が健康でそばにいてくれるのがありがたい

×

非ログインユーザーとして返信する