五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬親戚


3連休最後の日はクレールパパとママとルークくんが遊びに来てくれました。

朝から雨で散歩にも行けず ガッカリのうちの子たちでしたが

会えると嬉しくて ずっとニコニコの五郎でしたよ

大好きな人が来ると喜んではしゃぎます

嬉しさを表情に出す五郎でした

アタクシはペニーレインのワンコ用のパンをもらったから嬉しかったわ

ボクちゃんもオヤツいっぱい貰ったよ

並んで安全な場所でゆっくり食べるプードルズ

な、なんでもやります! ベッグですか?ジャンプですか? だ、だ、だから早くオヤツくださいよ〜のハッチ 脳みそ沸騰の顔です。

ルークくんはおとなしい思慮深い紳士ですよ「スタンプーなら何匹いても良いよね!」と意気投合  スタンダードプードルは最高の犬種だと話し合いました。

飼った事のある人は分かるスタンダードプードルの良さは 犬じゃ無いような 人のような思考があって飼い主だけが分かる彼らの気持ちはとっても人間っぽいのです。こればっかりは飼っていない人に言うと理解できないでしょうが「どうしようかな?」と考える犬なんですよ〜

ハッチやソフィアや今まで飼った犬達は犬らしい犬ですが五郎だけはちょっと違います。ルークくんも静かに何か考えていましたよ

お昼ご飯はパエリアでした。

本当はドッグランのあるドッグカフェに行きたかったのですが 雨なので有り合わせで作っちゃいました。味はこれで良いのかどうか分かりませんが(本物の美味しいパエリアを食べた経験が少ないので)うち流のパエリアでした。人に出すならパエリア専用の鍋が欲しいです。

気兼ね無く 親バカが出せて愚痴も聞いてもらえて 雨が気にならない とっても楽しい犬親戚との1日でした。

ロックとクレールに感謝 ロックと私たちを結びつけてくれたユメママとALコミュの皆様に感謝です。

犬は幸せの縁を結んでくれますね

×

非ログインユーザーとして返信する