五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

写真をありがとうございます!


超大型犬が釣りに行ってしまったので散歩は3頭連れでした。

平和そのものです

ハッチが引っ張らずに私を気にしながら歩いてくれます。良い子になったね

でも猫や鳥が目の前に現れたら その幻想は脆くも壊れるでしょう。信頼しているけどまだまだ信用はできません。ハッチとソフィアはそう言う犬らしい犬です。プードルズは緊張感ゼロで暮らせます。

釣りの成果が次々とLINEで送られてきました。

すぐに逃がすので写真のみです。

夕方「疲れた〜」と言いながら帰ってきました。

私は土日のWOOFでのイベントに向けての旅支度の1日でした。野菜のごった煮を冷凍して鶏肉をボイルして蝦夷鹿の肉や骨を用意しました。

ベッドカバーにクレートカバー プール用品のシャンプーにリンスにバスタオル

などなど

残して行くソフィアの食事と母の食事の事は父ちゃんに頼みます。


軽井沢のラブラプーさんの写真が贈られてきました。撮影者のチータンさんの写真が大好きです。特別感があります。全部素敵でうちの子の良い表情を撮ってくださっていますよ。

弾けるハッチ

躍動するハッチと太い忍者

垂直跳びはコマンドでやったのではありません。興奮すると高く上がります。凄いジャンプ力なのよと喜んでる場合ではありませんが

ああ 可愛い

とにかく練習あるのみです

ああ 嬉しい

なんじゃ この耳

嬉しいぞ 可愛いぞ

一緒に踊れる幸せに感謝です

母ちゃんオレできただろ?

うんにゃ 全然できとらんぞ 興奮して暴走気味だったよ!次 頑張ろうね

五郎さんはご機嫌でした。

五郎が安来節を喜ぶからね

ニコニコ顔で自信を持って るんるんです 心底喜んでいる五郎です。

だからこの顔が見たくて

ずっと五郎と踊っていたいです。

ありがとう五郎ちゃん

母ちゃんにいっぱい教えてくれたね

ずっと元気で踊ろうね


五郎を知っている皆さんが「五郎ちゃん変わったね」と言ってくれました。自己主張もするようになって自信もつけて五郎は心が育っています。穏やかさはそのままで成長と共に楽しむ五郎が見れて嬉しい私です。

チータンさんありがとうございます。本当に写真が嬉しいです。宝物が増えました

今なら言えそうです「私は愛犬と一緒に目いっぱいドッグダンスを楽しんでいます!」

これだな ドッグダンスは!

こうでなくっちゃね 

今日もWOOFで楽しみます 4時出発です。

×

非ログインユーザーとして返信する