五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃん釣りに出かける


いつも「今日は何曜日だ?」と聞く超大型犬 毎日が日曜日になっちゃったものね

寒いけど気持ちが良いです。

キューちゃんコートの季節です

キューちゃんは何故か洋服を着せる時に大喜びします。

帰って朝食後はそれぞれと遊びました

日差しを浴びて

走ったり休んだり

ドッグダンスは部分練習ばかりでまだ構成に悩んでいます

バックはハッチが距離を決めていました。この辺でいいでしょうが!もう嫌だよと仰っていました。この壁を越えなきゃね ターゲットマットが有れば行けますがね コーンやマット外したいなあ

みんな大好きなクレールパパさんの所に飛んで行って邪魔をしたり中を覗いたりしていました。

父ちゃんは今日はお友達2人と釣りに出かけました。夜中に出かけて行きました。釣りの為ならどこまでも行く父ちゃん 夜中に出て良い場所確保の為に順番待ちをするそうです。

私たち好きな事にはまっしぐら

×

非ログインユーザーとして返信する