五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

後何年かなあ


寒さは大したことない朝でした。

もっともっと寒くなるねー

夏の暑さは命に関わる暑さだったけど犬には寒いくらいが丁度良い

散歩から帰ると1番に母の朝食準備です。そして犬の朝食 私達の朝食です。目玉焼きとウインナー サラダ

外でラージサークルの練習をしました。グリーンのネットがなくなりスッキリしました。父ちゃんのお陰です

ありがたい

ハッチを迎えた時に海外のトーラーの方の動画を見ると家から外に呼び出して駆け回る姿ばかりでした。その上 池にドボンと入るのです。運動量が必要な犬種だと知りました。

五郎も喜んで走ります

呼び戻し 遠隔姿勢変更 距離が取れると嬉しいですね 良い季節になりました。外遊びをたっぷりとしましょう!

ただ人間の体力がない

走れない 続かない

ここ2、3日夕方足が浮腫んでいます。

母がそうだったなあ と思い出しています。

庭で何やらやりなからビールを飲んでる人がいます

私は母がお休みを言うまでなるべく飲まない事にしています。いつ何時車で病院に行くかも?だからの介護人の心構えです。父ちゃんの幼稚園時代からの友人が来たり1日があっという間に終わってしまいます。

今日は種まきの前の作業をしなきゃ行けません。

土曜日のWOOFの用意も始めなきゃ!

 はあとわんこのお弁当無料が当たって喜びました!楽しい仕掛けがたくさんのはあとわんこです。年末までイベントが詰まっています。1ヶ月に1個と決めたけど無理だ〜と思って例外だらけになりました。

父ちゃんとよく話します「もう先は知れてるから好きな事やろう」犬と一緒に健康で遊ぼうね

×

非ログインユーザーとして返信する