五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

のんびり日曜日


日曜日の朝はちょっと寒いけど犬達には快適温度です。

みんな仲良く元気よく

父ちゃんが畑を綺麗に整えて同級生の知恵を借りて大根の種を蒔きました。

犬達には入らないように諭しちょっとした柵を作りました。

日曜日なのにクレール父ちゃんが来てくれて超大型犬の犬小屋作りを進めてくれていました。

有り難い事ですね

ホームセンターに行き外置き収納庫を買って組み立てていました。

遠征用のクレートや椅子が綺麗に収まりました。

午後から雨が降りました。

穏やかな日曜日でした。

ソフィアに渡してから写真を撮るのを思い出して慌ててパチリ

ソフィアのも同じで量が多いだけです。肉は蝦夷鹿とラムミンチ(内臓 骨 肉 全パラミンチ)玄米 昆布と鰹の出汁で煮た野菜8種類以上です。野菜スープは人間も取り分けて味噌汁にします。


外は雨だわ 散歩に行けないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する