五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

来客大歓迎


お泊まりになった父ちゃんのお友達はソフィア担当で散歩に付き合ってくれました。

二日酔いの2人 覚えてないほど飲んだらしいです

犬が大好きな父ちゃんのお友達は犬との散歩が楽しいようでした。ソフィアも寄り添って歩いていました。

犬たちはお客さんが大好きですね

温泉卵と塩鮭とサラダと蕪の味噌汁 玄米 漬け物 前日の残りの里芋の煮っ転がし

お客さんが東京に帰る時は必ず「帰らないで〜」と言うハッチです。ヒョエーピエーと叫びます。

お昼頃には次男夫婦が東京から来ました。安定期に入りちょっとふっくらしたお腹のJちゃんはとっても可愛いくて幸せそうでした。

一緒にベビー用品の専門店のハシゴをしました。マタニティウエアーを買って赤ちゃんの退院時やお宮参りに着るセレモニードレスを買ってベビーカーや抱っこベルトの下見をしました。遠慮してあまり買わせてくれない2人でしたがベビー用品を見ていると可愛いくて いくらでも買いたくなってしまいますね。

7人目の孫には4月の上旬に会える予定です。小さい時から甘ったれの末っ子がパパになるなんてちょっと感慨深いものがあります。子煩悩な良いパパになると思います。健康面だけには気をつけて欲しいです。


今日は父ちゃんのMRI検査の日です。

×

非ログインユーザーとして返信する