五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

医は仁術


午前中は雨が強く散歩にも行けませんでした。父ちゃんは脳神経外科の受診がありMRI検査を受けてきました。大きさも変わらずで経過観察だそうです。やっぱり手術はできない場所だそうです。

お医者さんがとっても良い先生で喜んでいました。去年私がハッチのリードに絡まり転んで頭を切って縫った時の先生ですよ。お医者さんなのに「最初の処置が悪かったので痛い思いをさせてごめんなさい」と謝った先生です。そして縫いながら「治れ〜くっつけ〜」とブツブツ祈る先生です。とても良い先生に出会って安心しています。父ちゃんの症例を予め調べて詳しく解説してくれたそうですよ。こんなお医者さんがいるのです

雨でも外へ時々出て排泄する3頭


父ちゃんは午後からは3Dプリンターで何やら作っていました。

私は買い物 料理 そして歯医者さん

親知らずが虫歯になってしまい神経の治療をしてもらいました。しばらく歯医者通いです。

今日は晴れるかな?

今日も何かと忙しいです。頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する