五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃん山形へ行く


朝5時出発で父ちゃんは山形県に出かけました。5時出発って事は朝食も摂るので4時起きでお風呂にも入ってコーヒーをタンブラーに入れて行きました。

次男のお嫁ちゃんのお母様が踊りの家元で三味線の師範で書家でもあって50周年記念の発表会に招待されました。大学時代のお友達も山形の新庄にいるのでその方にも会うので一泊旅行です。

母ちゃんひとりで順番に散歩

とても良い天気でした

練習もたくさんできました。

鏡を使ってセンターからのバックに慣れてもらって

立ってマテ

フセ

順番に楽しく遊びました

自由にしても私が部屋に入ると直ぐ入ってしまうプードルズです

ソフィアとハッチは外の方が好きです。

父ちゃんからは写真が送られてきました。夜はお友達と山形牛を食べるそうなのでお嫁ちゃんに伝えると米沢牛の方が良いと聞いてその違いを教わりました。

https://yamagatakanko.com/meat-dishes

私にもお土産で買ってきて欲しいなあ

盛大な会だったそうです。

帰ってから話を聞くのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する