五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

超大型犬の小屋


いつもより20分出発が遅れると朝日が眩しい集合写真になりました。

良い天気でした。

私が煮魚を皿に入れてラップをするとハッチはドアの前で待っています。母屋に行くのが分かっていてスタンバイしています。犬って頭が良いですね。

よく人間の行動を見て考えていますね。

日向ぼっこの自由時間

室内に呼ばれて窓に鍵をかけるとお留守番かも?とソワソワし始めるハッチです。鍵をかけないと簡単に窓を開けるからです。バッグと携帯電話を持ったら さあ大変 一緒に行く気満々です。コングや硬いオヤツを渡して出て行きます。

プードルズとソフィアはお留守番は平気です。あら、いってらっしゃい。とすんなり見送ってくれます。

ソフィアの練習中に割り込むハッチ

違うでしょ!順番でしょう とハウスに入ってもらうかリードで柵に縛ります。

父ちゃんとラブラブのソフィアはハッチが来ると押し除けます。

独占欲が強い女です。父ちゃんに甘えるのは自分だけと決めています。

それぞれ感情があって面白いうちの子たちです

昨日は庭の片付けを一日中やった父ちゃんでした。私も木を燃やすのを手伝いました。

父ちゃんの趣味の部屋が完成しました。

まだまだ東京から色々運ぶそうです。

工具に釣り道具にまだまだ沢山ありますよ。犬小屋の方のコンピュータや3D プリンターもこっちに持ってきて欲しいけどね

結局 父ちゃんは部屋数が多く必要な人です。今日は千葉の九十九里へ師匠と釣りに出かけます。

釣りの師匠はクレールパパさんですよ。

鯛や鰤が釣れると良いね

×

非ログインユーザーとして返信する