五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスン


父ちゃんは前の会社の役員だったので株主総会に出席と荷物運びでまた早朝から東京へ出かけました。高速道路が混む前に行けば良いといつも早く出て行きます。

父ちゃんいないと静かなあさんぽです

ソフィア姐御は別メニュー 昨日は暖かく良い天気でしたが午後3時ごろから只事ならぬ突風でした。

気候が明らかに変ですよね、

父ちゃんが居ない日は のんびりと映画を観て過ごすことが多いですが午前中は三井先生のWEBレッスンを受けました。

作業中はピーピー言わずに真面目なハッチでした。

できていると思っていた事が疎かになっていてまた修正

正しい景色を覚えてもらいます。

ちょっとやらないと曲がっちゃうのよね

真っ直ぐ下がる時の景色を覚えてもらいます。後ろ足でマットを探る足が可愛い

母ちゃんはニュートラルな姿勢でいなくてはいけない事を教えて頂きました。つい手や身体を動かして「もうちょっと右」とか教えちゃうお馬鹿な母ちゃんです。

お悩み 心配事相談まで聞いて下さって意義ある時間でした。天気が良くて良かったです。

父ちゃんは日のあるうちに帰って来ましたよ。途中道の駅に寄り写真が送られて来ました

花に目がいくようになってきた父ちゃんです。良い事ですよね

犬を侍らせての晩酌は嬉しそうです

庭に春菊の種を蒔こうと思います

ネギはあるけど入れない鍋は色見が悪いよね 

父ちゃんが目を離した隙に五郎がツマミのスモーク鴨を掠奪したそうで「五郎が普通の犬らしい事をするようになったぞ!」と喜ぶ父ちゃんでした。

怒らず取り上げず喜ぶなんて!またやるよね

×

非ログインユーザーとして返信する