五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

WOOFに行ってきます


雨が降ってない時を狙って散歩に行きました。天気予報は雨 っでゴルフは中止になりました。

少々の雨ならゴルフは大丈夫ですが70才目前のお爺さん4人組はゴルフはやめて忘年会の方に集結するそうです。

二度寝で珍しく寝坊しました。酔っ払いが帰ってからうるさかった〜

これからWOOFに行ってきます。

今年最後のお楽しみです♪

事故なく無事に行けますように!

行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する