五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

畑仕事は父ちゃんの係です


ちょっとだけ遅れて出発すると朝日が眩しいです。写真撮るよ の一言で大体の場所に座ります。ハッチは前に出過ぎです。

プードルズはいつも大好きな父ちゃんを目指して歩きます。

朝ごはんはホッケの干物の焼いた物とオクラの漬け物でした。

朝練は少しだけです。とにかく落ち着いたスタートとぴょん飛び封印 ヒン泣き禁止 ハッチの反応の速さとスピード感を大切にするには止まること そして楽しくね。母ちゃんの顔を見たいハッチ 存分に見ても良いよ 離れたくないハッチ うん、それも良しです。

花びらを食べちゃう子がいます

食べても害は無いのでしょうか?

犯人はアタチです。シクラメン シャコバサボテン 花かんらん 美味しそうに食べちゃいます。下痢も嘔吐も無し

9時にTさんが来てくれて父ちゃんの畑修行です。スナップエンドウが伸びてきました。ほうれん草も小松菜も順調でした。チンゲンサイはあまり育ちませんでした。大根も心配 

頑張れ父ちゃん

午前中いっぱい作業していました。

お礼はお昼ご飯です。

ゴルフのあとの忘年会でお泊まりになる方がいるのでゲストルームのお掃除をして五郎をトリミングサロンに連れて行きました。

ちょっと寒そうで洋服を着ましたよ

さてWOOFの準備をしなくっちゃ!

お留守番組の為に作り置きはどうしようかしら?

今月2度目のお泊まりに父ちゃんは「月に一度って言ってたよね?」と言いました。これでもセーブしているのよ もっと出たいファンマッチは多いのよ!と言ってやりました。

母は息子との2人だけのお食事デートや買い物を楽しみにしているようです。

だからお留守番組の食事はソフィアとキューちゃんの事だけ考えて人間は放置することにします。

WOOFでお泊まり嬉しいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する