五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ラティス修理


ちょっと出遅れると朝日が眩しいです。

みんな元気 ピンピンコロリを目指そうね

父ちゃんは半日かかってラティスの修理です。ホチキスみたいな物で木と木を止めてあるのですがまず二人がかりで針を取りましたその後グルーガンで接着する作戦です。折れた所もグルーガンで接着

応急処置っぽいですがね

父ちゃんの言う通りにしました。

現場監督にブツブツ文句を言っていました。お前のせいだぞ!

定年退職してもゴロリとテレビを観るなんてことは無く何かと忙しそうな父ちゃんです。

私は午後から美容院

グルングルンにパーマをかけてもらいました。カラーは自分で脱色 

脱色のみにしています。

黒と金と白もあって面白い色になってます。オレンジ系の茶色も見えます

写真を娘に見せたら「プードルみたいだね」と言われたので大満足です。プードルのパーティーカラー


今日は父ちゃんはサンタクロースになって6人の孫達にプレゼントを届けに行くそうですよ。選んだのは私です。きっと喜んでくれるでしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する