五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃんサンタクロースになる


父ちゃんサンタクロースは5時半に出発しました。オモチャやお菓子とお肉屋さんのローストチキン 間違えないようにしっかり紙に書き込んでおきました。

初めに世田谷の玄関先に置くとサンタさんへ手紙と小瓶のウイスキーとナッツを見つけたサンタクロースでした。

次に2女の家 玄関先では野良猫ちゃんに食べられそうなので車の鍵を開けておいてもらい中に置く事になっていました。

みんな喜んでくれたようです。

町で評判のお肉屋さんのローストチキンをプレゼントしたのですが一羽の丸鶏を見たのが初めてだったらしく次女の家の孫ナンバー5は「ニワトリさんが可哀想」と泣き出したそうです。

お皿にデコレーションされて売っていました。いつもの肉片では感じなかった生命を感じる姿を見て泣き出したナンバー5 命に感謝していただく事を知る良い機会になったようです。

私は1人でアドベントカレンダーの最後の日を開けて楽しみましたよ

父ちゃんは「めんどくさい 俺はいっぺんに全部開けたい」と言いました。

夕飯は母にもローストチキンのモモ1本とチーズケーキとポテトサラダでした。

写真を忘れたけどワンズには蝦夷鹿ロースト いつもよりちょっと多めです。

暗くなって帰って来たお疲れ様のサンタクロースでした。

次女の家では順番にインフルエンザで外に出られずこのままお正月になりそうですって 可哀想に

母の医者通いに犬の健診に今日も予定がぎっしりです。

×

非ログインユーザーとして返信する