五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎週WOOFの春になりそう?!


朝は寒いです手袋が必要でした。

忙しい日になるので父ちゃんと打ち合わせです。朝食後に8時から母の病院に行きました。

そして大量の買い物 クリスマスの残り物の大きな丸鶏が半額になっていたので参鶏湯を作ろうと思い立ち クコの実と松の実を買いました。お腹の中に餅米を詰めて圧力鍋で25分 その後スロークッカーで6時間

夕飯は参鶏湯でした。ネギは入れません

生姜をたっぷり入れて我ながら上手くできたのに写真忘れましたよ。

父ちゃんは東京から持ち帰った粗大ゴミを処理場に運び 届いた飾り物を付けてくれました。風見鶏じゃ無くて風見プードル

五郎ちゃんに似ていると ついポチッとしてしまいます。安いんだけど忘れた頃に届きますよ。


実物の方が可愛いけどね。


食器棚が届く事になっていたのですが3時から6時の間という指定でその間4時に五郎の耳の受診があり父ちゃんに行ってもらいました。

みんなに褒められて可愛がられたそうです。

お医者さんが「うちの患者の中で1番のお利口さんです」と言われて父ちゃん喜んで帰ってきました。

黄色い新種の人参を使ったら色が綺麗じゃないね さつまいも キャベツ 人参 もやし ゴボウでした。アマニオイル入り 肉は蝦夷鹿ソテー

そして夕飯の参鶏湯を父ちゃんからパクパク貰っていました。


3月のドッグダンスのファンマッチがなんと毎週あるのです4月第1週まで!困っています。全部出ると毎週WOOF  ブッキングもあって悩みます 申し込んだ後に「あおぞら」の発表があって皆勤賞記録が途絶えます。

ちゃんとできてから出なきゃね!頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する