五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

月日が経つのが早過ぎる


仲良く歩きました。

霜が降りています。家の畑にも霜が降りて野菜がみんな へたっていますが太陽を浴びるとまた元気になります。植物って逞しいですね。

人間も へこたれては いけないのです

太陽を浴びて立ち上がりましょう。


朝練は順番に

 キューちゃんに初めて回る事(ツイスト)を教えました。どのくらい時間がかかるか楽しみです。

犬によって伝わり方が違ってそこが面白い所ですよね

午後に古本を売りに父ちゃんとブックオフに行きました。

大量だったので査定に40分かかり外で待っていました。

暖かく良い天気でした。

車の中で五郎は静かにしていますがハッチは空のペットボトルを齧ったり後ろに行ったり前に来たり動き回っていました。

クレートに入れれば良かったです。綺麗な父ちゃんのアルファードの窓がヨダレで汚れてしまいました。


今日12月27日はハッチの4才の誕生日です。この間の誕生月健診でも異常なし健康です。

今日は荷物運びも組みこんで東京へ行って小次郎と合同誕生会を計画しています。今年最後のお楽しみです。


早いね もう4才 時間が止まって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する