五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

孫の襲来


あさんぽの後は怒涛の1日の始まりでした。

東京から次女家族が来ました。仕事や風邪でなかなか会えず久しぶりでした

朝早いので車の中では寝ていたそうです

可愛い

着くなり走り回りハッチは大喜びでした。

犬が大好きな孫たちですずっと外でボール投げをして取って取られて大騒ぎでした。

歌の文句じゃないけど「疲れを知らない子供のように時が2人を追い越してゆく」犬も子供も元気元気

ナンバー6は犬の背中によじ登ろうとしてひっくり返っていました。

キューちゃんも大喜びでペロペロ舐めていました。

国道沿いにクレーンゲームやフィギュアの中古品を売っている「ぐるぐる大帝国」とかいうお店があって行きました。「お正月に会えなかったからお年玉代わりに何か買ってあげるよ」と言うと熱心に選んでいました。仮面ライダーの人形みたいな物を買っていましたよ。うちの父ちゃんはクレーンゲームで犬にぬいぐるみを取ろうと頑張っていましたが取れませんでした。

帰ってまた外遊び

外用ハウスに入ったりしていました。

見ているだけで疲れる

本当に元気な子たちです。

犬のベッドに座り犬のおもちゃで遊び夕方5時になったら焼肉屋さんに行きました。

男の子3人は大の肉好きで良く食べました焼くのが間に合わずでした。この子達を大きくするのは大変なことだから次女夫婦には頑張ってもらわないといけません。次女と父ちゃんはお酒を飲んでいました。

3人ともとっても可愛くて素直でちゃんと挨拶ができて良い子です。


帰ってお風呂でまた大騒ぎしていましたがその声を聞きながら私はソフィアと寝てしまいました。夜中に気がつき起きましたがお風呂場に歯ブラシが並んでいました

寒くなく眠れたかな?

ナンバー5の昨日の名言を思い出して笑っていました。

「茨城って日本と違って寒いね」

大人みんなで大笑い

×

非ログインユーザーとして返信する