五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雪の日


思ったより雪は少なく雨混じりで重い雪でした。

雨っぽいので散歩はやめて庭で遊びました。

ソフィアは雪を食べていました。

キューちゃんは雪が嫌いなようで外に出ません。



雪かきはしなくても雨で自然に消えそうです。

出たり入ったり雪を楽しんでいました。

医療費控除の為の領収書を計算していましたが控除される金額には達していませんでした。

今日は蝦夷鹿ハラミと魚のアラ

ソフィア150グラム五郎とハッチ100グラムキューちゃん50グラムです。一日量はその2倍

ハッチが甘えていると言うより父ちゃんが甘えているようです。

助けて〜と言っているようですが喜ぶ父ちゃんの為に我慢しているハッチです。

また夕方からダラダラ晩酌 そろそろ父ちゃんもトリミングだわ

犬用品が役に立っていますが時々はプロにお任せします。

犬も人もおんなじが我が家流です。外はグチャグチャだわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する