五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

滑って転んだ〜


雪はたいして積もりませんでしたがあちこちが凍って滑るあさんぽでした。

注意しながら歩きました。でも1日のうち2回滑って1回は地べたに四つん這いになりました。

田んぼは真っ白です。

雪が沢山降ったら筑波山は白く見えるのかしら?

帰ったらすぐにワンプロを始める五郎とハッチでした。

体重が同じぐらいなので 楽しくやっていました。

その後は休息

私が動くと起きちゃうから

なるべく静かにしていました

休息の後はまた外遊び

ソフィアはますますヨダレが多くなりました

嬉しそうです。可愛いなあ

患部が大きくなったような気がします。

それでもよく食べて走りご機嫌です

犬っていつも一生懸命

昨日は鹿の内臓類を煮ました。心臓 肝臓 肺 などです。匂いがキツく驚きましたが犬達は喜んで食べました。


今日は大学病院に行く日です。生検の結果とこれからの事が決まります。きっと良い方向へ行くような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する