五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

大学病院に行く


朝早くから父ちゃんはソフィアと大学病院に行きました。その前には散歩に行ってくれました。

診断確定後手術でスッキリしますようにと筑波山に祈りました

残った豆まきの豆を食べていると何も言わなくても集まって座ります あげずにいられる人はいないよね?1個だけよと口に放り込みました

キューちゃん小さい

嬉しい時に何故かゴロゴロするハッチ

父ちゃんから送られてきた病理検査の結果です

骨肉腫の語彙は無く難しくって何度も読んでもよくわからないのですが放っておくと食べられなくなるとの事で19日入院20日手術 1週間の入院だと決まりました 線維性エプリス エナメル上皮癌の疑いだそうです

とにかく元気で臨んで欲しい 我慢できるよね?強いソフィアだもの

帰りの谷和原のドッグラン

4時に帰ってくると遊んでもらってご機嫌な五郎とハッチでした。

もしかしてハッチが父ちゃんを遊んでくれてるのかも?

ボクも〜 の五郎


大学病院はお金の請求が遅いのでまだ前回の検査費用も確定していません。

後でまとめてくるようです。


四国犬が人を何人も噛んだニュースが何度も流れます 2才の腕白盛りの子 犬は悪くない 飼い主が悪い

噛まれたトイプードルが亡くなったのはとても気の毒です

どうなるんだろう?四国犬

×

非ログインユーザーとして返信する