五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

健康が宝物


前日ソフィアの病院で東京に行った父ちゃんは 早朝から釣りに行きました。アクティブな今年70才です。

父ちゃんの後からポロポロ出てくる話しではソフィアの手術は外見上はあまり変わらずに済むそうだと担当医から聞いたそうです。ただ舌が出っ放しかもしれないそうです 舌の出たワンコって可愛いじゃないの!ねえ!好きだわ〜小型犬で舌が出っ放しの子は見た事あるけど大型犬では見た事がありません。

手術の後の胃捻転を注意するそうです


待合室でまたソフィアの事を「可愛いですね」「良い子ですね」と言われたとか嬉しそうに話していました。

父ちゃんの自慢の愛しのソフィアです

入院の19日が待ち遠しいです

帰ってから午前中は外で遊びました。

そこでうんは出さないで!と言うとやめてくれるお利口さん急いで土のある所へ移動してくれます。

父ちゃんがいない日はソフィアの散歩は庭だけでした 夕方には釣り帰りの父ちゃんと散歩に行きましたよ

食欲旺盛 快便 快眠 元気な11才7ヶ月です。

寝る時って なぜか みんな一緒です

長女の家のスーちゃんとニコちゃんの写真が送られてきました 癒されますね

スーちゃん幸せそうです

いつも瞳孔が丸いままの不思議な猫です。検査しましたが生まれつきです。

ボクちゃんは目が小さいぞ 

豚さんのお鼻みたいでしょ

釣りに行った父ちゃんは1匹も釣れなかったようです

みんな元気でいられるのはハータン先生の手作り食のお陰だと思っています ハータンありがとうございます


今日はお楽しみの四街道

ハッチと行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する