五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

手術は成功


寝たような寝てないような朝が来て電話を待つ1日でした。

待っている間は身体の調子が悪くボヤーっとしていました。コーヒー飲んでないしね

父ちゃんは具合が悪く葛根湯を飲みました 人間って体調は精神次第だとつくづく知りました。

夕方4時にやっと担当医から電話があり「手術は無事に終わりました」と告げられて2人で安堵しました。麻酔から覚めてトロンとしているようでした。

ありがとうございます と よろしくお願いしますを連呼しました。

皆さんお心を寄せて下さってありがとうございました。ひとまずソフィアの手術は無事に終わりました。年齢的に予後が心配ではありますがきっと元気で帰ってくれると信じて待ちます。

午前中に三井先生のWEBレッスンを入れていましたがその間だけは考えずに集中することができました。

サイドステップの練習


遠隔姿勢変更の練習

体調不良でキャンセルしようかな?と思いましたが原因が分かっていたので気が紛れて良かったです。

新しいコマンドも増えて覚えなきゃいけません。頭の中を整理しなきゃ!


父ちゃんは勿論夕方の主治医の電話の後に元気になりました。2人でビールで乾杯しましたよ。

クレールパパがうちの近くに仕事があって帰りに寄ってくれてワンズは大喜びでした。

まだ術後の状態や病理検査の結果などがありますが ひとまず安堵しました。

皆さまのお陰ですありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する