五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

小次郎兄ちゃんが来てくれました


また雨でした。でも午前中から小次郎一家が遊びに来てくれて 楽しい1日になりました。喜ぶうちの子たち右が小次郎兄ちゃんで左のガニ股がハッチです。

似てるようで似てないけど時々間違えてしまいます。

父ちゃんに5匹を預けて小次郎母ちゃんと私はイチゴ狩りに行きました。私は今年になって2回目です。小次郎母ちゃんは初めてだそうでとても喜んでくれました。

最初にヤギさんを見て

モルモットとウサギにエサを配りました。

雨の平日は誰もいませんでした。

お昼ご飯はイチゴでお腹がいっぱいになりました。

家に帰ってから 父ちゃんの昼食準備

犬たちは雨の中出たり入ったりしていました。

小次郎母ちゃんが来てくれて良かったです。楽しかったです。一緒にテレビを見たりご飯を食べたりしてソフィアがいない寂しさを紛らわしてくれました。

物置き化しているゲストルームに泊まってくれました。今日は何して遊ぼうかしら?

少しはダンスの練習をしなくちゃね

これは小次郎兄ちゃん

落ち着いていてとても良い子です。ピーピー言いません。手でちょんちょんオヤツの要求もしません。うちに来たら吠えないし(自分の家では吠えるらしい)落ち着いたお利口さんです。ボールが大好きです。

写真を忘れたけど夕飯は おでん や しめ鯖 やツマミ類で酔っ払って私はさっさといつも通りに8時前に寝てしまいました。

夜中にトーラー兄弟が吠え合ったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する