五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

やっと晴れた土曜日


久しぶりの晴れの日でした。

でも気温は低かったです。

小次郎兄ちゃんが来てからずっと雨だったけど晴れて良かったね と沢山外で遊びました。

全速力

嬉しいトーラー兄弟

時々五郎もワンプロに参戦していました

楽しそうに遊んでいました

引っ張りっこもやったよ

センターと言ったら一緒に飛び込むトーラーズ

可愛いぞ



くーちゃんはお年寄りですから食が進まずみんなとは別に食べていました。「いいなあ 僕たちにもくれるのかなあ」

小次郎兄ちゃんは3泊4日で日曜日に帰っちゃうよ。寂しいよね いっぱい遊んでもらったね

ソフィアの夢を見ました。ソフィアが何処からか 子犬を咥えて家に連れてきたんです。黒っぽい子犬で家の中で何処かに行ってしまって探す夢でした。犬の夢を見るのは珍しいです。だけど子犬は困るよね

明日の月曜日にソフィアは退院予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する