五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

また雨だわ


日曜日の朝です。

朝のうちは外遊びができましたが 小雨が降り出しました。天気予報って実に正確になってきたわね 

超大型犬がトーラー兄弟のリードを持って歩きました。

くーちゃんはマイペース

小次郎母ちゃんがいっぱい遊んでくれました。

ハッチはずっと遊んでいました。

日曜日の夕方には帰っちゃうんだよ

寂しくなるよ

兄ちゃんまたおいでね 寂しくなるよ

雨が降り出したら探せゲームでしたよ

昨日は10回ぐらいで父ちゃんが飽きたのよ

小雨の中小次郎とくーちゃんと小次郎母ちゃんは夕方5時ごろ帰ってしまいました。

今日の月曜日はソフィアの退院予定です。

病院から一切連絡がないということは無事な証拠だと思うことに慣れてきたわ。そして小次郎一家のおかげ様で忘れて過ごせました。感謝だわ


これからの生活のことの質問事項をメモに書いて父ちゃんに渡します。

ソフィアに会える!

×

非ログインユーザーとして返信する