五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

全ては犬の為に


久しぶりに5頭揃いました。ソフィアの便がちょっとゆるめでしたが元気で嬉しそうでした。

五郎がバウポーズしていました

父ちゃんっていつも後から思い出したように話し出します。迎えに行った時に顔を見たソフィアが喜んで「帰ろう」、と父ちゃんを出口に引っ張ったそうです。父ちゃんは先生からの説明を聞いているのにソフィアが珍しく自己主張をして父ちゃんを引っ張ったそうです。

一刻も早く帰りたかったのよね

筑波山ありがとうございます ソフィアとまだまだ一緒にいられます。

舌は出っ放しだけど大丈夫かな?干からびないのかな

木曜日の朝食はドッグフードを少量の野菜スープと一緒に時間をかけて食べていました。ヤギミルクを寒天で固めて

食べさせましたが丸呑みします。モアナママが教えてくれた方法が1番良いようです。ひき肉を丸めて手から食べさせるそうです。やっぱりブッチだね

自分でブッチを作ればいいのね 楽しそう

フジヤのペコちゃん本当に可愛いのよ


後から出てきた書類

費用は今のところ45人の諭吉さん

前回のお尻の腫瘍が60人だったから今度の方が入院も長いし大手術だし もっとかかると思っていました。お尻の方も6時間の大手術だったのよね。

癌じゃないけど限りなくグレーゾーンだとか?癌って書いてあるよ 転移しないなら大丈夫

もらった薬

飲み終わったらそれで完了だそうです

日常が戻ってきてありがたい

昨日の午後は三井先生のWEBレッスンがあったのですが座学にしてもらいました。痛くって立ってられなかったのです。座学も大切ですね!なるほどがいっぱい見つかりました。

腰痛があったのを痛み止めで2日間抑えていたら左側の股関節から大腿骨まで痛みと痺れを体験しています。

初めての場所の痛みですが座っていれば大丈夫です。歩けるし運転もできるからね

でも今日は整形外科に初受診する予定です。犬達の為に治さなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する