五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

努力しよう!


雑草が少しずつ伸びています。それを食べたがる子たちでした。

もうすぐボーボー伸びてきてサラダバーだよね。春だよ

雉が鳴いていました。橋の下辺りに巣があると思います。餌は豊富なので絶えることなく生きられるのでしょうね。

東京の都立公園にもコジュケイがいて春には茂みから出てきて犬たちが興奮していたわね。懐かしい思い出になっちゃった。

いつまでも自然の中で生き物たちの営みが続きますように。

おかげさまでソフィアは毎日ご飯を食べています。時間がかかりますが一日量は確保 便の状態が良いので安心しています。

ペコちゃん可愛い

皆さまの情報で助かっています。何よりソフィアが健気に頑張って食べています。作り甲斐があります。

テニスボール以外のボールも咥えられるようになって大好きなボール遊びもできるようになりました。

犬って凄い動物ですね 毎日感動しています。

そしてFBお友達のありがたいこと!励まされ教えられています。

昨日動画で教えて頂いたストレッチは坐骨神経痛用のストレッチ体操で痛みが薄らいだのでやってみると更に楽になりました。今朝は寒いですが痛みがないので快適です。

ソフィアも私も皆様のお陰で良い方向へ向かっているようです。ありがとうございます本当に感謝です。


犬たちの為に体重落として筋肉鍛える

×

非ログインユーザーとして返信する